1. HOME
  2. 会社情報
  3. 採用情報
  4. オンライン会社説明会

オンライン会社説明会


2025年度 オンライン会社説明会

新型コロナウイルス感染拡大の中、就職希望の学生の方には、坂田電機をより深く知っていただきたいと、インターネット会議システムを利用した「オンライン会社説明会」を開始いたしました。
オンライン会社説明会をご希望される方は、専用フォームのエントリーフォームの「ご質問欄」に「オンライン会社説明会希望」と記載し、お申込みをお願いします。

◆オンライン会社説明会 内容

  • 会社説明
  • 会社の歴史
  • 業務内容
  • その他
    ※説明会の内容は、予告なく変更になることがあります。なにとぞ、ご了承ください。

◆実施時間◆

  • 1時間程度を予定しています。
    ※状況に応じて多少前後いたします。
    ※5分前から入室可能です。
    【ご注意】開始時刻を過ぎてからの入室は一切できませんので、ご注意ください。

◆服 装◆

  • 服装自由です。
    ※スーツでなくて構いません。常識の範囲内の恰好でご参加ください。

◆使用ツール◆

  • Zoom を使用いたします。
    パソコン・タブレット・スマートフォンいずれかをご使用ください。
    ※事前にアプリ等をダウンロード・インストールしておくと当日スムーズに参加できます。≫Zoom公式ホームページ

◆申込み後の流れ◆

  • エントリーフォームをご提出後、採用担当者より日程について連絡をさせていただきます。
  • 日程が決まりましたら、開催日前日に「オンライン会社説明会 参加用のURL」をお送りします。
エントリーフォーム

◆キャンセルについて◆

  • ご都合が悪くなられた場合は、必ずキャンセルをお願いします。キャンセル後、新たな日程へのご予約をお待ちしています。

◆その他◆

  • オンライン会社説明会日時は、ご要望に応じて随時開催しています。
  • お申し込み後、当社担当者から日程調整等のご連絡させていただきます。
  • オンライン会社説明会にはインターネットに接続したパソコンやスマートフォンが必要となりますので、各自でご用意をお願いいたします。