新型コロナウイルス感染拡大の中、就職希望の学生の方には、坂田電機をより深く知っていただきたいと、インターネット会議システムを利用した「オンライン会社説明会」を開始いたしました。
オンライン会社説明会をご希望される方は、専用フォームのエントリーフォームの「ご質問欄」に「オンライン会社説明会希望」と記載し、お申込みをお願いします。
- 会社説明
- 会社の歴史
- 業務内容
- その他
※説明会の内容は、予告なく変更になることがあります。なにとぞ、ご了承ください。
- 1時間程度を予定しています。
※状況に応じて多少前後いたします。
※5分前から入室可能です。
【ご注意】開始時刻を過ぎてからの入室は一切できませんので、ご注意ください。
- 服装自由です。
※スーツでなくて構いません。常識の範囲内の恰好でご参加ください。
- Zoom を使用いたします。
パソコン・タブレット・スマートフォンいずれかをご使用ください。
※事前にアプリ等をダウンロード・インストールしておくと当日スムーズに参加できます。≫Zoom公式ホームページ
- エントリーフォームをご提出後、採用担当者より日程について連絡をさせていただきます。
- 日程が決まりましたら、開催日前日に「オンライン会社説明会 参加用のURL」をお送りします。
エントリーフォーム
- ご都合が悪くなられた場合は、必ずキャンセルをお願いします。キャンセル後、新たな日程へのご予約をお待ちしています。
- オンライン会社説明会日時は、ご要望に応じて随時開催しています。
- お申し込み後、当社担当者から日程調整等のご連絡させていただきます。
- オンライン会社説明会にはインターネットに接続したパソコンやスマートフォンが必要となりますので、各自でご用意をお願いいたします。